-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/379-bd58f591
20090517Sun うおおおおおお
は―いうるさいのきたよ\(^O^)/←
携帯謹慎中だよ水無月的には由々しき事態だよ

でもなんとか耐えられそうな雰囲気
なかなか頑張ってる自分に驚きまんた
ところで
先日 彼氏の弟きゅん(←)が
修学旅行のお土産とかで
浅草の人形焼をくれました。吃驚。
おうち遊びに行ったらゲームするわピアノ弾くわお菓子作るわ…

邪 魔

ですよねーだよねー・・・うん
なのにいろいろ頂いてばっかりで
送迎とかしてもらっちゃってるし
悪いです とても 悪いです
だがしかし話は変わって
あちらさんの中学の友達はとても楽しいですね!
うん
あれ・・・
なんか脈絡なくなってきた
とりあえずタイピング落ちた死んだ
HPの方もPCからちょいちょい更新しようかな
でもPCつけるのめんどくs(ry


とりあえず広告でないように←
こっちもたまには更新します


それでは!!





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/379-bd58f591



   HOME   





Template*skin to farrow
