-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/378-7f79a613
20090418Sat ………
この間、大事なものをなくしました。

付き合ったその日、
7月25日に、
彼氏にもらった赤いピン。

どこで落としたのかも分からなくて、
ただ、10日の金曜日、昼まではあったのに、家に帰って夜見たらなかった。

一週間以上探してます。
ほんとにほんとに大事だから。
だけど未だに見つかってません。

10日、喧嘩しました。
といっても一方的に不機嫌をぶつけられたのだけれど。
説明すると長くなるから割愛します。
丸投げすみません。
朝から彼は機嫌悪くて、
あたしはなんとかして話す機会を持たせようとして、その度に突き放されて、
学校でみっともないことに泣きまくりました。
制服の胸ポケットに付いているあの赤いピンを見るだけで辛くて、
なくしてないことに安心した。
壊してしまいたくなるくらい鮮やかだった。

彼とは帰りに和解しました。


そして赤いピンをなくしました。


なくすと気付くよね。
なくす前に気付けたらいいのにね。




これからも探すよ。
赤いピン見付けたら連絡してほしいです……





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/378-7f79a613



   HOME   





Template*skin to farrow
