-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
今答えが見えなくて苦しくても
時間がたつうちに
一緒に過ごすことが幸せになれるのか
幸せになれないのか
答えはそのうち見えてくると思う

心に嘘はつけないからね


何も知らないのに
口出ししてごめんね
20090131Sat.00:14|佳代|URL*Edit

**
ありがと―(P_`゜。)
今辛いならきっと幸せもくると思って頑張るよ
20090203Tue.20:54|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/375-14382188
20090129Thu さあ 手を繋ごう


彼氏のことを怖いと思う時がある



従わないと怒られるってイメージが
消そうとしても 消えなくて…

逆らったら 叱られる

予定が狂って 会えなくなったら
「約束破った」って言われる


そう思ったら

あたしは幸せなのか分からなくなる


でも普段一緒にいる時間は
十分すぎるほどきらきらしてて

幸せだと思える









でも怖いんだ




最低だね....





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
今答えが見えなくて苦しくても
時間がたつうちに
一緒に過ごすことが幸せになれるのか
幸せになれないのか
答えはそのうち見えてくると思う

心に嘘はつけないからね


何も知らないのに
口出ししてごめんね
20090131Sat.00:14|佳代|URL*Edit

**
ありがと―(P_`゜。)
今辛いならきっと幸せもくると思って頑張るよ
20090203Tue.20:54|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/375-14382188



   HOME   





Template*skin to farrow
