-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/37-b9b7ebd8
20060703Mon I love you!!
私がおかしいのはいつものことですから。
だからいきなり「アイラブユー」とか後ろで声かけられても気にしないで下さい。

昨日はPCやったんだけど、親が傍にいたので…見られるのが嫌だったんでブログは書きませんでした。
今日はね、テストが帰ってきましたよ。おかえり、小憎たらしい紙切れ★
当然、点数をまず真っ先に見ます。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

泣きそうなくらい悪かったのが理科と社会。前回申し上げましたように、社会のが三点悪かったです。
てかじゃっさんに負けたのが悔しかった。チクショオォォ!
どうやらじゃっさんは教科によって点数にたいそうな差があるらしいです。
面白い具合に、私がまあまあ納得できる程度の点数取った教科はじゃっさんが悪くて、私が死亡した教科はじゃっさんが良かったのです。

……じゃっさんの話しかしてねぇじゃねえか!!

誤解しないように。じゃっさんなんて大嫌いですから(ニッコリ/ある意味告白)
何はともあれ、最悪…ではないけれどもまあ微悪な感じです(何だそれ)。あと二教科!

明日は激励会です。正直そんなもんやる意味ないし、
「逃げてるの?」「逃げるの?」「どうして?」
激励会の行進練習とかやってる暇あるなら部活の練習をやった方のがいいに決まってるって思う。
そう言われた時に、「違うんだよ」って否定したくても出来なかった。
まあオケの出番増えるからいいけど…
「逃げるわけじゃ、ない」最後まで言えなくて「え?えっと、それは違…」までで精一杯で。
しかも。ヤバイ。
『それで何が変わるわけでもない。』
なんと、明日の激励会(親も見に来ていいんだけど)、精神的に都合がよければ、
でも確実に何かが変わるはずだし、
ウチの親と弟来るらしいよ。
今のこの状態で私はきっと皆と居る資格なんてないから、
来てほしくないなぁ。親の席とチェロパート2プルって結構近いよ?
どこか暗くて誰にも見つからないような場所で休憩したいなって思った。
しかも弟うるさいし。絶対指差して「●●だ!」って言ったり、
泣き言ばっかり。なんて弱いんだろ。
「あっ××姉ちゃん!おーい!!」って手ぇ振ってくるよ。そういうヤツだよあいつは。


なんか、今日は変に胸騒ぎがしてるってか…よく分かんないんだけど、ドキドキしてる。脳裏にちらつく何かが怖い。
初めて?って訊かれるとそんなことないんだけど、
なんかが怖くて恐くて、世界の隅っこで縮こまって朝が来るのを待ちたい感じです…

綺麗に澄んだ、暖かい光が見えません。

光はあるけれど、届かない所にあります。

きっとそれは、地球の裏側に。

きっとそれは、世界の端っこに。

きっとそれは、歩いて行ける場所に。

そして、それはきっと輝いて優しい光なんだろう。

一刻も早く朝日が昇りますように。

闇が音の無い淡い白に呑まれますように。

そうしてまたありもしない希望を心に強く唱えて、

明日を生きれますように。

そうやって早く、またあの日が来ますように。

雨上がりの雲の絶え間から漏れた光に、

笑って過ごしたあの昼下がりの思い出が、

はやく「いま」という時間になりますように。







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/37-b9b7ebd8



   HOME   





Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。