-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/360-3735e8bd
20080601Sun これが僕の望んだ世界だ
6月ですね(・∀・)
もうすぐ担任の先生の誕生日!
いつもいつも本当にお世話になってるし、
修学旅行でも奢ってもらっちゃったし
だから誕生日くらいきちんとお祝いしたいなあ-
でも男の大人の人って何あげていいかわかんない\(^O^)/


あと、6月といえばアレでしょうよ

梅雨ッ!!

嫌だぁ・・・orz
かっぱ着るのキモイし!
だからといって傘さし運転なんてしようものなら
またしても事故りかけるんだろうしな(;ω;`)
怖いぜ交通事故多発?1愛知県(確か/適当だな)


Hちゃんの誕生日が5月20日で、プレゼント買ったのは3月なのに
まだ渡せてない・・・


あと6月って結構暑いってか完全に夏だよね・・・?!
なのにまだクーラー始動しないらしい
極限プンスカだぞ!←
なんのために4月にクーラー設置したんだ・・・orz



まあ頑張って6月を乗り切るよ。
ナツいアツにも負けないようにしぶとく生きるよ
そんなデクノボーに私もなりたいよ。なりたくないけど←


んでは(´ー`)ノ”







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/360-3735e8bd



   HOME   





Template*skin to farrow
