-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/36-94630c1b
20060630Fri お久しぶりです
やっべ


うん、もうね、人生はこれで決まっちゃうのかなって思った。
入試は当然技能教科無いわけだから、学校の定期テストでちゃんと点数とらないといけないのに・・・。
てか最近暑いですよね(どうでもいい)
今日は家に帰ったら、先に帰っていた姉がクーラーつけといてくれたので「ラッキィ!!」とか叫びながら飛び跳ねました。
母と父の使う部屋はクーラーつけてるのに私&姉の部屋はクーラー駄目って。扇風機って。
どういうことかなぁ?(ニコ!)
何この差別。こらこら駄目だぞぅ人類は等しく平等でなければならないだろう?
社会の教科書に載ってる日本国憲法(一部)見せてやりてぇヨ
ていうか社会のテストが今のところは自分の中で一番やべぇヨ
まあどうなるか分かんないですけど…今までだって、「あー、社会やばい!理科より出来なかったー!」とか言ってても理科のが悪かったですから。
どうなる事やら。
取り敢えずはテスト終わったし、ちょっと気も抜けるかもとか甘いこと考えてます。
よっし!読みたかった本たくさん読もう!!
まずハリポ、んで8,1、そしてブレイブストーリー、次にICO、あとはダヴィンチ・コードかな?他にもあるんだけどね…。
読みたい本が多すぎて幸せだ!!
今は9S<ナインエス>って本にハマッテルかも(?
由宇って子が可愛くて!フフフおねぇさーん!!(撲
闘真も可愛いよ?ちくしょーへタレめぇぇぇ

あーあ、壊れちゃった。

最近ますます自分嫌いになってきた…気付くと「助けて」って思ってるし。
そんな簡単に、いつでもすぐに人を頼ろうとして、
そのくせ自分は、いつでも迷惑かけてばっかりで。
こんな存在消してしまえばいいのに。地球がキレイになるよ。
だって頭身150?の汚いゴミが一個消えるんだもん。
ねー(?

何はともあれ。
よっし。
またこれから頑張るぞ!まだ頑張れるはずだから。
ピアノを弾こう。チェロは弾けるのかな?
勉強もやらなきゃorz 提出物はちゃんと出そう。
しっかり遊ぼう。楽しむ事は楽しもう。
てか今さらになって、漢検の結果考えて憂鬱になってるんだけど…
そんなさぁいきなり二級受かるわけないのに…なんで受験したんかな?
いいや。限界に挑戦したってことで(笑
これからまた、時間があればそのつど更新します。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/36-94630c1b



   HOME   





Template*skin to farrow
