-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/359-5c2d70f4
20080525Sun ふっきれたっぽい


よかった……のかな??



あたし的には、良かったと思う。

三年半の想いにやっと終止符を穿つことができた、それは多分悪いことじゃないと思う。
思いたい。




今までずるずる引きずってた自分、
嫌いだったかって問われればYESでもNOでもないけれど、
前を向く、って言葉はずっと痛かった。


きっとこれでいいんだよね?



思い出して泣いたり
またふらっと想うこともあるんだろうけれど、
今までみたいに、断ち切ることに未練はないんです。




久々更新がこんなのですいません^^;





ありがとうって気持ちだ


心からありがとうを言いたいなあ


これまで支えてくれた存在だったから


皆も ありがとう


あたしはまた明日からも生きていくよ







<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/359-5c2d70f4



   HOME   





Template*skin to farrow
