-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
まじで誘ってくださいよ…
弦楽頑張れ!
次期部長??
20080417Thu.22:03|如月|URL*Edit

**
来て来て!
二年一人は心細い(;ω;`)
じ・・・次期部長ですね・・・orz
頑張る!

え、てかほんとに呼んでい?←
チェロ持ってこないとないけど←

20080419Sat.13:17|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/355-03bf6e62
20080417Thu
久々PCから更新です*

ペンタブ使えなくなりました。なぜだ。
もう片方のPCで試してみますorz

今youtubeでベト7聴いてるんですが・・・
やっぱいいわ-!!
そういや今年 我らが母校は運命やるそうですね。
事前(?)に先生に聞いた

てか4月入って中学にすでに3回行った←

でもなんか弦楽やってくれそうな一年生がまあまあいるからしばらくは高校生活もエンジョイできるかな!
できるといいな








<: HOME : NEXTENTRY>>

**
まじで誘ってくださいよ…
弦楽頑張れ!
次期部長??
20080417Thu.22:03|如月|URL*Edit

**
来て来て!
二年一人は心細い(;ω;`)
じ・・・次期部長ですね・・・orz
頑張る!

え、てかほんとに呼んでい?←
チェロ持ってこないとないけど←

20080419Sat.13:17|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/355-03bf6e62



   HOME   





Template*skin to farrow
