-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
お互い頑張ろうね!
20060620Tue.22:26|はぬぅ|URL*Edit

**
俺は中間9教科今回12教科だけどなぁ。
20060626Mon.00:40|k-breaker-y|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/35-860ca5d6
20060620Tue 涙の理由を知ってるか
ダンデライオン可愛い曲だと思う(・∀・)
・・・私にもよく分かんないです。理由か・・・
悔しかったり、嬉しかったり、淋しかったり、怒ってたり、とかかな?
色んな感情がごちゃまぜになって、どうしてか分からないけど泣いてることがよくあります。
はっきりした感情は無いのに。

はぁ・・・明日からテスト週間ですよ?
しかも、今日まですっかり忘れてたけど・・・
9教科じゃねぇか オイ。
あーぁ・・・範囲狭いから細かくみっちり出るんだろうなぁ。
社会とか理科とか・・・英語も。やばいよぅ。
数学は因数分解の応用さえきっちり解けて、ケアレスミスさえしなければいけるはず・・・。頑張れば。
一個でいいからしっかり打ち込めるものを!今は、勉強だぅ!
何かに一生懸命になろうとして躍起になってこじつけたものは、きっと望んだものじゃないんだろうけど。
でも、なにかないと不安だから・・・。
結局弱いんかな??
よーし、テスト頑張りましょうね学生の皆さん!!!
つーわけで更新停滞します。これが一番言いたかった(笑
んじゃねー。





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
お互い頑張ろうね!
20060620Tue.22:26|はぬぅ|URL*Edit

**
俺は中間9教科今回12教科だけどなぁ。
20060626Mon.00:40|k-breaker-y|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/35-860ca5d6



   HOME   





Template*skin to farrow
