-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/345-e72314c5
20080302Sun ばとん
BUMP OF CHICKENばとん!
姉から?◇*・゚
↑モバゲーやってるよ★



●1番好きな曲
ロストマンだ!

●本気で泣いた曲
も、ロストマンかな?
あと「真っ赤な空を見ただろうか」とか
「飴玉の唄」「花の名」
ええい、多すぎて書けん!!

●元気になれる曲
ロストマン‥‥‥頻出 笑
だって好きなんだもーん
ガラブルとかアルエも★

●初めて聞いた曲
ガラブルは聴いたときに「これ聞き覚えあるなあ」って思ったけど..
明確な記憶では車輪の唄!

●好きなPV
スノスマ♪綺麗だし(*´艸`)
Sotgも好きだよ(∀)何てったって藤君がノン☆スリーブ(黙

●好きなアルバム
ユグドラシル
だってロストマン入ってr(ry

●隠しトラック
DANNYとかー
Believeとかー

●メンバ-で誰が好き?
決めらんないなあ
でもやっぱり藤君派(/ω\)

●好きなフレーズは?
「出しな 腹の中のもち」byおもち
「ここが出発点 踏み出す足は、 いつだって 始めの一歩」byロストマン

●花の名のフル聞いた?
宇宙初解禁の時聴きましたあ-(うぜぇ)

●グッズとか持ってる?
タオル×2、ストラップ×2、リストバンド×1‥‥くらい??

●綾波レイは神様だ!!
実はよく知らないとゆ-←

●FUJIの名言で好きなのは?
本気で繋がりたいと思う相手とは、多少怖くても、多少相手を傷つけることになっても、一歩先まで踏み込む必要がある。

●CHAMAの1番良かった髪型はいつ頃?
涙のふるさとの頃可愛かった☆
あとスノスマ&ロストマン&sailing dayPV時
●MASUKAWAを何と呼ぶ?
ヒロ君

●BUMPメンバ-にメッセージを!
ありがとう*
大好きd(ry










<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/345-e72314c5



   HOME   





Template*skin to farrow
