-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/34-f7601281
20060616Fri
怒られちゃった。ふぅー。
じゃ、続きいきます。普通の記事はいっこ下にあるからね。

【お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたいぐらいに愛しちゃってんだよバトン】


■Q01. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
覚えてません!(キッパリ)だって愛送りすぎちゃって・・・!

■Q02. こんな物で妄想爆発してしまった…という苦い経験を語ればよいではないか!!
あんまし無いかな?どうだろー。あ。あった・・・。
去年クラスの男子同士くっつけて遊んでた。(笑)
■Q03. 今までのオタ人生で「あ?…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
名古屋の某場所に行ったとき!
■Q04. 実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
いつまででもおっけぃなハズ・・・。でも友達と一緒に居たいな。
■Q05. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?
二次元じゃなくても。好きな歌手とか・・・!!!!!しょっちゅうですよ。

■Q06. 確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ。
はァい!!!ガタガタ(席から立ち上がる)
だってもうすでに皆蟻さんみたいに遠いんだもん!

■Q07. バトンを押し付けられそうなおホモ…ノン!お友達!
え・いない(笑)
じゃ、アンカー。

・・・疲れたかも。溜めないでおこう・・・。






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/34-f7601281



   HOME   





Template*skin to farrow
