-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/337-c4cbd2dd
20080218Mon 僕らは きっと 強くなれるんだ
サボり気味‥‥(..)゙

気にしな-い☆(どーん




土日は図書館行って皆と勉強!!
ぼるさん筆談甚だしいし★←
ていうかあれ既に会話じゃないし*
食欲旺盛過ぎだしねっ(!)
グミもりもり喰ったわあ(´艸`)◇*・゚
あとバレンタインチョコ渡した!
作ってから時間経っててごめん;
そして可愛いYに誕生日プレゼントを貰った!
靴下暖かいよ-ヽ(^∇^)ノ
ありがとう♪



今日はアピタで勉強*
途中から Tちゃんとエビチリ参加??笑
久々話した(∀)
最終的に皆理科やってた 笑
まじ分からんし‥‥‥‥orz
理系無理☆





あ、あと、円の半径の『けい』の字間違えて覚えてたことが判明....
「経」って書いてました(`・ω・´)
ちょ、おまw←
ノートも全部間違ってるとゆ-、ね。
気付かせてもらえてよかったばい(誰






そんな休日だた$





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/337-c4cbd2dd



   HOME   





Template*skin to farrow
