-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/336-2e615e23
20080215Fri 状況はどうだい 居ない僕に尋ねる
ロストマンに出てくる『君』は もともと『僕』だったんですね-...
知らなかった。
『強く手を振って 僕の背中に サヨナラを叫んだよ』
『僕を忘れたこの世界を 愛せた時は 会いに行くよ』
        
…………やっぱりロストマン好きだなあ
真っ赤な空を見ただろうか も好きだけど
ロストマンはきっとそれ以上。
なんでだろう
音域的にも歌えないし
歌詞 思い出せないこともあるし
______________________________
まあ でも、
好きなんだなぁ
理由なんかいらんよね☆
好きって感情にそれ以上の理由 いらない気がする!
例えば
誰かを好きになったって。
     
理由はあっても言葉にして説明できないし
‥‥そうやって『良さ』とかを「こうこうこうだからこうなるんだ」って説明をしてしまうことで
何か余計なこと言っちゃったり
結局言葉が足りなくなって
後悔するんだろうなぁ
なんか訳分からんw
あたしも語彙 少ないから いつも意味不明になってる 笑
特に(?)最近 よく分かんないこと書きすぎ..
        
言葉に出来ない?♪




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/336-2e615e23



   HOME   





Template*skin to farrow
