-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/331-eefcd0a5
20080206Wed もう 誰かのためじゃなくて 自分のために 笑っていいよ
ふゎぁー
今日楽しかった!
なんだかんだ言ってやっぱり楽しかった!
家に誰か(しかも先輩達)を呼ぶって事で結構緊張してましたが‥‥
考えてみれば、緊張ってゆーならあたしより来る人達のが緊張する‥よね‥‥´`;
うちの居間、人たくさん通るし。




家に行くとき、如月と会ってびっくり&ハッピーΣ(゚∀゚ )(意味不明)




そして(?)今日 も S先輩は面白かった‥笑
先行く つっといて「迷ったから家にいる」はないでしょう‥‥^^☆
なんてお茶目なんだ★笑
煎餅にがっつく先輩の姿にウケた*


アニー先輩は家で美人だと騒がれておりました◇*・゚
「恭がえンらい美人さんを連れて来たよ」ってばあちゃんがお母さんに言ったそうで*
ふふん♪(何
バイオリンあるのに走りにくい道使ってすみませんでしたorz


なんか他にもいろいろ楽しいことあったけど書ききれない*笑


ま、とりあえず...
主よ、人の望みの喜びよ を主にやったんですが
ソロがズタボロですみませんでした本当に!!(ノД`゚)゚。.
精進しなきゃ≡3
来週S先輩の家でやるときはもっときちんと弾けるようにします!!(*'`*)ノ⌒♪











卒業式のやつ忘れてた!!!!←
こっちもやんねば
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/331-eefcd0a5



   HOME   





Template*skin to farrow
