-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/330-866ecea0
20080206Wed 君は「バカだ」って笑うかもしれないけれど
かさぶたぶたぶ!(何
昨日SCHOOL OF LOCK!を聞く直前までピアノ弾いてました(´・3)ノ♪
近所迷惑‥‥
すいません‥‥m(._.)m
主よ人の望みの喜びよ が弾けない≒
バッハは好きだけど今はあまりの弾けなさに鬱々してます(´ー`)
今日はあたしのウチで合わせるんだよ
部屋片付けてないのになあ
チェロもウチの使うんだって
…一応昨日弾いたんだけど、ほぼ一ヶ月放置だったし;
チューニングする前は「B、ピロロン、Fis、H」ってな具合に見事に下りてました☆
あー不安………





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/330-866ecea0



   HOME   





Template*skin to farrow
