-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/33-df506c6f
20060616Fri やっほ
テンプレ変えてみました☆
心機一転?ここが出発点さぁ!!
修学旅行楽しかったよ(・∀・)
ディズニーでだいぶテンションあがりました。
てかね、六年生になる春に乗って泣いてしまったスペース…なんだっけ?に乗ってみました。
あれ楽しいですね!!まわりも綺麗だし、ぶわぁーってなって。(判らん)
まあジェットコースターの骨組みが見えるのと、それにぶつかるんじゃねぇ!?ってのは恐かったんですけど・・・。
最後に、パイレーツ・オブ・カリビアンてのに乗ってみた。班の人で。
一名消えてたし、もともとその人はふらふらしてて言う事聞かなくて困ってたからほっといてたので、(お前それで班長かよ!)五人で。
面白かったよ?d(´∀`)
お土産もたくさん買いました。持ちきれる分だけね(当然)
なんやかんや言って疲れてたけど楽しかった。
ふわぁ・・・明日は部活が午後からあるぞ!頑張ろうー。




<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/33-df506c6f



   HOME   





Template*skin to farrow
