-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/329-4f884b00
20080205Tue Alice in Distortion World
『歪みの国のアリス』
ディストーション ってゆー響きが好き。

久々ナイトメアさんを覗いて、ルームで「じっくり見て」と書いてあったのでじっくり見たんですね。
‥‥‥‥‥‥‥‥

こっこわいな………!!!!!!!!!!
カレンダー……
どきどき。
目ェ覚めちゃった(´Д`;)
ていうか今更気付いたorz
あああガクガク((゜皿゜`))
あれ見るとね、倖せに逃げられたような気分になる。
ああ怖かった‥‥‥
昨日はあんなんで今日は抽象的で、
なんかほんとすいませんm(_ _;)m





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/329-4f884b00



   HOME   





Template*skin to farrow
