-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
大丈夫?
疲れた?
不幸自慢じゃないよ!
弱音を吐いたって
いいじゃない!
つよくなれるよ!
私にはどういう人が
「強い」のかは
分からないから偉そうな事
いえないけど…;
「嫌だ」って思いとどまれるなら勝てるよ!
そんな気がします

意味不明な上に分かった振り
みたいなこと言ってごめんなさい;

がんばれ

20080204Mon.23:42|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/328-7f74d555
20080204Mon 神様 見渡す限りに 綺麗なたんぽぽを 咲かせてくれ
久々、泣きました。
あ、そうでもないか。(どっちだ☆




今まで、
勉強中に分からなくなったり煮詰まったりしたら
ピアノなりチェロなり弾いてました。
逆も然り。

だけど最近、
どれだけ弾いても弾けるようにならないどころか
焦りなのか 苛立ちなのか 惑いなのか、
分からないけど指が回らない
一旦休憩して、発散できなかったストレスを勉強にぶつけるも、
やっぱり分からない。
    
『お前らな、数学みたいなつまんねえ奴らに引っ張り回されて、自分の人生めちゃくちゃにされくないだろ。』
5月に、まだまだ入学したての生徒達に、数学の先生が吐き捨てるように授業中、呟いた。
されたくない。
数学が分からない事で
行きたい大学行けなくなるの、嫌。
そう思ったけど、
あたし今確実に引っ張り回されてる。
理系いけるんだろうか?
もしかして、耐えられなくて退学するんじゃないだろうか??
そう思った。
怖い。
今は何と、誰と向き合うにも
深呼吸三回分の距離を置かないと
クラスでさえやっていけない。
家で落ち着くことができない。
     






今日、泣いたらちょっとすっきりしたかも。
…………………前フリ長かったなあ………
        
9割以上が不幸自慢になってしまった。
ごめんなさい。
読んだ人ごめんなさい。
つよくなりたい




<: HOME : NEXTENTRY>>

**
大丈夫?
疲れた?
不幸自慢じゃないよ!
弱音を吐いたって
いいじゃない!
つよくなれるよ!
私にはどういう人が
「強い」のかは
分からないから偉そうな事
いえないけど…;
「嫌だ」って思いとどまれるなら勝てるよ!
そんな気がします

意味不明な上に分かった振り
みたいなこと言ってごめんなさい;

がんばれ

20080204Mon.23:42|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/328-7f74d555



   HOME   





Template*skin to farrow
