-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
わかるわかる(´・ω・`)
私もCM見て「あー…」て思ったよ(´∀`)
20080202Sat.19:24|佳代|URL*Edit

**
だよね(´ω`)
好きでいることが辛いときとか「なんでこんな辛くさせんだ!」的な?笑
理由は分かんないけどとりあえず嫌いじゃーってなるよね…´`
20080203Sun.11:06|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/326-f25c620b
20080201Fri どうか 元気で
「同じドアをくぐれたら」は、「どうか 元気で」ってとこが多分1番好き!
全体的に好きだけど!(●´艸*)ふ
‥‥‥‥どうか、お元気で。
元気でいてほしい。
誰かに。…………誰に??
多分―――――
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
          
いや、なんでもないです。
今日電車男見ながらまきちゃんが出てることを知り騒ぎ温水に恋し(!!!)展開にきゅんきゅんしてました。
そうそう、
明治のチョコのCMに井上真央ちゃん出てるやつあるじゃないっすか。
あれで、「好きすぎて嫌いになりそう」
って書いてあんの見て、弟が
「んなことある訳無いじゃん(・∀・)」
そしてあたしを見て「ねぇ恭姉ちゃん?(^ω^)」
おンまえは‥‥‥‥分かってないなあとか思ったし☆
       
あたしは思ったことあるよ。
『んなあ?もう!嫌いだ!!あんな奴嫌いっ!!!』
って
好きなのに 好きだけど 好きすぎて
そーいうもんなんじゃないの、あたし一年に数回はあるんだけどなあ‥‥(・ω・`;)          
あたしだけ‥‥‥‥??orz
まあいいや←結局いつもこれ´`





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
わかるわかる(´・ω・`)
私もCM見て「あー…」て思ったよ(´∀`)
20080202Sat.19:24|佳代|URL*Edit

**
だよね(´ω`)
好きでいることが辛いときとか「なんでこんな辛くさせんだ!」的な?笑
理由は分かんないけどとりあえず嫌いじゃーってなるよね…´`
20080203Sun.11:06|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/326-f25c620b



   HOME   





Template*skin to farrow
