-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/325-fc017fcb
20080201Fri 主よ、人の望みの喜びよ
X・指定バトン・X

■□■ルール■□■
指定者以外は絶対に
やらないで下さい。
いつ回ってくるかの
バトンなので^^
回してくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて
答える事!
■□■□■□■□■□■□■□

:お題:

【バンプ】

・最近思う【バンプ】
相変わらずTVには出ないけどガッツリメジャーデビューしてるよね´`

・こんな【バンプ】には感動!!
四人ともがちょっと危ないくらい仲良い事??笑
ていうか彼らの全部★

・直感的な【バンプ】
藤君‥‥かなぁ←
あー、黒とか青!ってイメージは強いかも

・こんな【バンプ】は嫌いだ!!
自転車乗るときに「ブゥン、ブルルン」とか言ってバイクの効果音を自ら付けるメンバー。
と思ったけどやりそうだ。
うーん(゜_゜ ‥‥‥全員丸刈り&白の全身タイツ??

・この世に【バンプ】がなかったら…
無かったら‥‥無くても、他のアーティスト好きになってたかもしれない。そうじゃないかもしれない。
だけど、無かったら今頃こんなに会ったことも無いような人に助けられてない。はず!

・【バンプ】について三行以内で好きに喋ってください
なくてはならない存在。直で音楽に救われるような気持ちになったこともあるけど、間接的に助けて貰った事もある、かな??

↓◇ぱーと2◇↓
:お題:

【チェロ】

・最近思う【チェロ】
弾いてあげてなくてごめんなさい‥‥‥‥‥!!!!

・こんな【チェロ】には感動!!
全部っ(bД^*)←

・直感的な【チェロ】
深い。

・こんな【チェロ】は嫌いだ!!
エレキの音がする‥‥笑

・この世に【チェロ】がなかったら…
今のオケも無いよね‥‥なんか数百年前から歴史変わるよね 笑

・【チェロ】について三行以内で好きに喋ってください
勘違いされるから迂闊に学校で悠君って呼べんけど呼ぶ笑 チェロがなかったらあたしは今のあたしじゃなかったなぁ 大好き!!!

・次に回す人を6人を
【】付で決めて下さいな
柊つん【大きく振りかぶって】

よろしくゥ⌒☆

スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/325-fc017fcb



   HOME   





Template*skin to farrow
