-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/324-3d7073aa
20080130Wed あの光まで届いて欲しい
マックフルーリーのダボゥショコラ(ダブルショコラ)食べた⌒♪
マックーポン使えるの明日までなんで!!笑
オレオも安くなったりサンデーもクーポン使えたりで、本当はフルーリー二種類欲しかったけど‥‥
お金が(^ω^)
二つくらい、あたしの胃にかかりゃあ軽いくらいなんだけどね‥‥
お金が(^ω^)
まあ腹壊す心配なんてしてなかったけど‥‥
おk(ry
でも二週間連続でドーナツやらイチゴサンドやら食べて胸やけしたから、お金あっても買わなかっただろうな★
今ちょっとピアノの楽譜かコブクロのCD欲しいし*・∀・*
ノートも無くなってきたし*
ああー金欲しいー(黙

接骨院とピアノ行ってきま(´`)ノ"





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/324-3d7073aa



   HOME   





Template*skin to farrow
