-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/322-9df76e78
20080127Sun 僕はいつも唄を唄うよ
藤君この曲18の時に作ったんだっけ??うろ覚え´`;
んえ? すごいなあ
作曲とかほんとにすごい。
あたしはまだ一歩も踏み出せてない気がする‥‥orz
せいぜい曲 聴いて楽譜に主旋律と対旋律書き込むだけだしね 笑
でもそれも耳あんまり良くないから間違ってるし‥‥
チェロ最近また弾いてない‥‥
てかなんか今日の日記鬱だな‥?笑
こんなつもりじゃーないのさ!!!←
んーまあ実際すごく気になる心配事はあるけど、それだってあたしが気にしたってどうなる訳でも無しッ(%¨~*)⌒♪
気にしない気にしない★
           
さて!
               
              
昨日は中学に行って参りました!
後輩にも先生にも連絡無しの突撃でした☆(オイィィ!!!!)
しかも職員室行ったら知らない先生二人しかいなくて焦った((゜Д゜`; 三 ;´゜Д゜))
さらにインターホンで音楽室に連絡いったw
ちょw
OTびっくりだよ そんなことしたらw
まあとりあえずダイレクトに職員室から入り(横の玄関開けてくれるかと思ってたから想定外で一瞬動きが止まったし 笑)両足共破れて指が直に冷たい床に触るスリッパを頂き‥‥☆
音楽室ではtutti(けーたいで打つとやゆややつ←どうでもいい)でした*
三年生を送る会ゎコブクロの蕾とミスチルの旅立ちの唄(だっけ??)をやるらしい・∀・
最近OTはコブクロがとーッ‥‥‥‥‥‥‥
      
‥‥‥‥‥‥っても好きらしいorz
コブクロの話をたくさんするんですって!
あとのだめinヨーロッパもきちんと見たんですって!
次の日はのだめのだめのだめのだめ と煩かったんですってよ!!!
爆☆笑
意外だ☆ウケる☆☆
あ、それと部長(等)決めみたいなことをちょこっとやってました。
OTが散々あたしに話を振ってきた‥‥
某S先輩の話出し過ぎ 笑
なんか楽しかったw

本当は卒業式に弾く曲の楽譜を貰いに行ったんだけどこれじゃ分かんないね??笑
一日練習だったし午後はパー練ヵらってことでOTといろいろ語って帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
OT異動するつもり無いみたい!
とりあえずこれで来年度も行けるなw
また皆一緒に行こうねん♪

   
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/322-9df76e78



   HOME   





Template*skin to farrow
