-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/320-4da117a6
20080122Tue 終わらない旅に恋して
20080122235531
「ポビーとディンガン」/SHAKALABBITS       
しゃからび可愛い(。・ω・。)
変な夢を見ましたよ(・∀・)
チェロパート6人(中1メンツ)が集まって輪になって座談会してるんですね。
すると突如としてmy姉が某S先輩に向かって「あたしねー、Sのイメージカラーは青緑だと思うの!(^◇^)」
知るか★
とかツッコミを入れつつぼるさんそれに答えて「んえ?むしろそこはアオミドロですよ?ヽ(ΦεΦ`)ノ」
R先輩「‥‥いや‥‥‥‥ミカヅキモ‥!!ミカヅキモ!!"キモ"って入ってるしぴったり♪(・∇・*)」
M先輩「なんかしつこいから豚骨ラーメンじゃない??あ、この際全部合わせる??」
姉「青緑のアオミドロで、かつミカヅキモで豚骨ラーメン?」
ぼるさん「アオミドロとミカヅキモが入ってる青緑の豚骨ラーメン★」
R、M先輩「‥‥‥!!!(笑)」
姉「本人は??なんか感想とか―――ウッ」
S先輩「グスン‥‥ひど‥‥」
全員(‥‥‥(´・ω・`)‥‥‥‥)
          
           
(‥‥涙が青緑‥‥‥しかも口から麺みたいなの出てる‥‥‥)
           
-
ここで起こされました。
うん。文字にすっとクオリティ落ちるわ。
         





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/320-4da117a6



   HOME   





Template*skin to farrow
