-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/32-92507a6a
20060613Tue ずっと 大好きだから                                               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当は、本当にありがとうって言うべきなんですよね。
ごめんなさいなんて言われたらみんな悲しくなるんです。
そうやって判ってても、同じこと繰り返すことばかりで。
まだそんなことやってるの?理由もなしに謝るもんじゃない。
どっかで叫んでても、泣いてても、無視して謝ってます。
「ごめんなさい。すみません。すみません。」
それで何がどうなるって訳でもないのに、です。

ん・・・まぁ昨日のは本当に唐突に、って感じでしたが・・・。
本当に伝えたい言葉は、ずっと引っ掛けておいた想いは、それでもたったの数文字でちゃんと伝わるんだなって思った。


パソコンできたー!!!!(意味不明)

やる時間ないと思ってたから嬉しいなぁ♪
でも明日は絶対できんな。
林間のときは朝早く目覚めちゃってPCやったけどなー。
さすがにね、五時半とか起きれるか心配だもんな。






<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/32-92507a6a



   HOME   





Template*skin to farrow
