-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/319-47cd5d1b
20080120Sun 何も分からなくなる
ばとん!!柊つんから回って来たよ⌒★

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
如月さんと佳代さん!
お願いしまぁす*

☆貴方の名前は?
水無月 恭

☆年はいくつ?
16歳と43日!笑

☆好きなものはなぁに?
音楽とか♪まあいろいろあるけどね!
質問な「なぁに?」が可愛いですなあにやにや

☆恋人いる?
悠のこと?(・∀<)b

☆(いる人は)その人との出会いは?
第一志望校受かったらって約束してて、受かったので(^^)v
一目惚れに近い(%¨*Pq)

☆好きなタイプは?
会話途切れても気まずくなんない人かな!

☆嫌いなタイプは?
静かになると慌てて会話しようとしだす人??かな‥‥

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
いぱ-いあるょッ◇+・゜

☆好きな食べ物は?
お菓子★彡⌒
野菜も割と好き!

☆好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN*
ラップあんまり好きくない‥‥

☆好きなブランドは?
converse★全て星(All STAR)

☆回してくれた人はどんな人?
美人さんなんだほ*
何もしてなくても一緒にいて楽しい人だな-(∀)

☆回してくれた人の心の色は?
綺麗な紫!
心ってゆ-よかその人全体のイメージかな!

☆貴方の心の色は?
灰色‥‥?←
あ、暗い気分な訳では無いですよ!
現在は真っ白です。お風呂入ったら眼鏡もくもく

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
如月つん*モノクロとか深緑とか綺麗で深-い蒼!
着てる服のイメージかも(・∀・)
佳代つん*柔らかい白とか薄い桃(ピンクでなく桃!こだわる!)、見えるか見えないかの水色!
清楚で可愛く!!←…
          
久々ばとん疲リたε≡(´◇`)
カラーバトンみたいな感じだったな?
           





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/319-47cd5d1b



   HOME   





Template*skin to farrow
