-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あたしは物事に行き詰まったら しばらくほ-ち★笑
休むのも 大事だと思うよ*
君は 頑張りすぎだw
ささ お茶でも一杯←
20080118Fri.16:53|まなみ|URL*Edit

**
あたしもまなみ殿と一緒でしばらくソレをやらんくなるなー
でもまたやりたくなるから、とにかくがむしゃらにやる!
んでやっぱりコレ好きなことなんだなーって思い、練習して、上達…すればいいのに←
ただ自分が納得しなくても、誰か他の人が聞いたら上達してるってこともあるから!
それで褒められると嬉しいです!たまに褒められるのはいいものなの
出来れば悲観的にならずに前向きに^^
自己解決だけじゃなくて、時たま人に頼るって言い方はおかしいけど…そういうのも良いとあたしは思います(´-ω-`)
長々失礼しました!
20080118Fri.22:28|柊|URL*Edit

**
ありがとう!
スランプ抜けたらちゃんと向き合うわ!
20080123Wed.16:20|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/318-b19f24a8
20080117Thu 悲愴ソナタ
鹿男あをによし見てます(∀)
綾瀬はるかすげえ台詞多い気がする!
そして玉木はすげえ可哀相な気がすr(ry
玉木可愛いなあ
綾瀬はるかより可愛い◇*・゜
宿題できないよ‥‥☆
うふふ可愛いゎぁ ニヤニヤ
千秋先輩かむばっく(それは言ったらいけないよ 作品全否定だよ)
            
一昨日、昨日は悠とデト!笑
2、30分だけだったけどやっぱりチェロっていいね
(現時点であをによしのことは忘れてます。←…)
最近はピアノばっかりだけど‥ε≡(-Д-`)ピアノ一日に2時間は弾いてる‥‥のに上達しないとゆ-。
おぉーあをによしでは玉木は28歳なのね!!
曲かっこよすぎる
あ、それでですね、ピアノ、やっぱりもっと基礎をやるべきなのかな‥‥と思いつつ‥‥
基礎を何時間やっても変わらなくて困ってて‥‥
(´_`;)
皆は音楽とかに限らず、物事に行き詰まったらどうするのだろう‥‥
閲覧しているあなた!はいあなたです!!振り返らない!
なんかいい方法とか、「繋がる、繋がらないは関係無え、とりあえずこうする」などあったらコメやトラバにお願いしますm(._.)m





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あたしは物事に行き詰まったら しばらくほ-ち★笑
休むのも 大事だと思うよ*
君は 頑張りすぎだw
ささ お茶でも一杯←
20080118Fri.16:53|まなみ|URL*Edit

**
あたしもまなみ殿と一緒でしばらくソレをやらんくなるなー
でもまたやりたくなるから、とにかくがむしゃらにやる!
んでやっぱりコレ好きなことなんだなーって思い、練習して、上達…すればいいのに←
ただ自分が納得しなくても、誰か他の人が聞いたら上達してるってこともあるから!
それで褒められると嬉しいです!たまに褒められるのはいいものなの
出来れば悲観的にならずに前向きに^^
自己解決だけじゃなくて、時たま人に頼るって言い方はおかしいけど…そういうのも良いとあたしは思います(´-ω-`)
長々失礼しました!
20080118Fri.22:28|柊|URL*Edit

**
ありがとう!
スランプ抜けたらちゃんと向き合うわ!
20080123Wed.16:20|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/318-b19f24a8



   HOME   





Template*skin to farrow
