-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/317-fc8d2840
20080115Tue あなたが花なら
花の名、すんごい好きだなあって心から思った(´∀`)
あなたが花なら
沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを選んだ
僕だけに歌える唄がある
あなただけに聴こえる唄がある
            
最近はシングルリリースした曲あんまり聴いてなかったけど…
やっぱぃぃゎ!!◇*・゜
            
話は変わりまして。
弦楽活動場所が(ほぼ)決定です。
S先輩宅らしいです。
‥‥‥犬‥‥‥((゜Д゜ll))‥‥←
まあ学校のピアノは無断で使えないし⌒
あたしの家は人×3+楽器×3入って自由に弾ける部屋無いし⌒
A先輩の家は駅から遠いらしいので*
結果的に1番落ち着く形になったんでしょうね、客観的には‥‥
あたしが犬好きだったらな
せめて苦手じゃなかったらな
しかも下手に知り合いの家だからなんか‥‥(^^;
        
でも頑張ります(σ・∀・)σ





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/317-fc8d2840



   HOME   





Template*skin to farrow
