-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/315-4baaeccd
20080115Tue あなたとふたりで
薔薇のない花屋!
見ましたあっ(∀)ノ
あれゎいいね??
慎吾ちゃんかっこよすだしー
北風と太陽かあ(¨*)
雫ちゃんかわいっ*
覆面色違いゎウケた‥
松田さんうぜえな!!役が!!!笑
兄貴ィ?
竹内結子さんゎ美人で( -`ω-)≡3
あれほんとは目見えてるのになんで隠してるんだろ!
あくま先生(定着/三浦友和です☆)一体何がしたいんか分からん‥‥;
つかまたしても医者役??笑
ただの変態親父みたいだなんて言えない!←          
そのあとのSMAP×SMAPも楽しかった◇+・゜
ゲスト喋ろぅ??的な‥‥(∀)
慎吾ちゃんゎ番組の過酷ロケとドラマ撮影があるね-
むちゃ大変だろ‥‥
今日放送する分が今朝編集し終わったとか!
え、ドラマいきなりストップとか有り得る?!Σ(゜Д゜ )
まさかまさか‥‥笑
とりあえず今宿題と明日の補習と予習、先週までの復習が終わってないからやばひ!←
でも明日もハチクロと鹿男あをによし見るつもり⌒★
SCHOOL OF LOCK!も聞くし♪
あをによし確か明日だっ‥た‥‥気が‥‥する!
うふふ玉木!!(…
9時からハチクロ、10時からあをによし、11時5分からラジオ‥‥
‥‥宿題やって‥‥ピアノ弾くし‥‥ご飯、お風呂も‥‥
‥‥時間が足りないと言う♪(飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN)
            
ま、楽しいのゎ良い事だ(´ー`)ふ
              
来週模試あるけどな!←
まあ、ちゃんと励みますょ-
多分(・∀・)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/315-4baaeccd



   HOME   





Template*skin to farrow
