-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
大丈夫か水無月氏!←
肌弱いと不便だよね…
あたしも化粧水つけるとたまに大変なことになるから、基本つけない方向で←
あ、可愛い年賀状ありがとうございました!
家宝にしちゃうよ←
20080113Sun.01:57|柊|URL*Edit

**
ありがとう!
大丈夫だよ☆
柊氏の年賀状も可愛かったよニヤニヤ!
つかお互いにイベント行きたいって書いたんだね⌒*
以心伝心◇*・゜
20080116Wed.11:53|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/314-e56d627a
20080113Sun 君を忘れたこの世界を
うぅん痒いぜ
‥‥えーとですね、あたしは普段化粧水は家で作ったやつを使っているんですが、
今日無くなってたので(作ればあるのにね★)市販のを使ったんですね。
         
‥‥‥かぶれたとゆ-オチ。
           
ママンにそれを言ったら「あーあ、やっぱりィ(・ω・`)」
さらに
「あんたもしかしたら一生化粧できんかもねぇ(^∀^)ピアスなんて言語道断だね☆」
はっはっはじゃないよ。
肌強くならないかしら‥‥切実に‥‥(つД`゜)
学校で皆が化粧品出して話すのが羨ましいぜコノヤロー
最近はちょっと夜更かししたり栄養分摂取するだけで蕁麻疹軽く体中に発生するからね(^ω^)
正直、あんときの肌は人間のモンじゃないよ!!!笑
あとはこないだ買った服の素材が肌に合わなくて随分悩まされております。
ちきしょう‥‥!
素材がいいやつはデザイン気に入らないかめちゃ高いやつしか無いんだ!!
服、軽い気持ちで買えないよ(;Д;`)
経済的にも♪(結局それ)
痒くて寝れないよ?
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
大丈夫か水無月氏!←
肌弱いと不便だよね…
あたしも化粧水つけるとたまに大変なことになるから、基本つけない方向で←
あ、可愛い年賀状ありがとうございました!
家宝にしちゃうよ←
20080113Sun.01:57|柊|URL*Edit

**
ありがとう!
大丈夫だよ☆
柊氏の年賀状も可愛かったよニヤニヤ!
つかお互いにイベント行きたいって書いたんだね⌒*
以心伝心◇*・゜
20080116Wed.11:53|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/314-e56d627a



   HOME   





Template*skin to farrow
