-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/313-870adec9
20080112Sat 空と地面がある街だよ
20080112204358
やややばい‥‥
昨日の体育で20分間走やったのですが
まあ途中ちょびっと歩いたりもしたんですが
き ‥‥
筋 肉 痛 で 歩 け な い
しかも
ピ ア ノ の ペ ダ ル も 踏 め な い
(痛くて/情けねぇ)
更にWiiやったら
肩 も 上 が ら な い ★
           
いてぇよ。
ヒトとして。リアルにも。
           
ウォッホン
まあ昨日ゎそ-でもなかったんで至って元気でした(*^◇^*)/゛
帰りにM氏とアピタへ♪
アピタまでのあの短い距離で彼等に会うとゎ思いませんでしたとも。えぇ思いませんでした。
S氏「今日暇??」
ナンパじゃないンだヵら‥‥(^ω^)
てかあそこで「暇です」って答えてたら先輩三人と名古屋行ってたんだよね‥
ひとりぼっちになるの分かってるしね!
行きませんでしたよ!!
しかも行けても帰って来れないしね!経済的に⌒*
うん、切ない彡(-∀-;)彡
          
ちょ、分かりにくい文章だと思うんで詳細知りたい物好き様はメールで話しましょ(笑)
水無月さんもう書けない☆←うぜえ





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/313-870adec9



   HOME   





Template*skin to farrow
