-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**

早く見つかると良いねι
早く探し物 見つかりますよ-に★
20080109Wed.23:23|まなみ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/311-78a5cd69
20080109Wed 僕らは 祈らない
20080109205537
◇今日はピアノがあったのよ(・∀・)
◇最近チェロ弾いたってない...
◇接骨院行ってないし(´Д`)
◇Toppa買ったよ*
FLOWのやつだよ*
受験生じゃないけど敢えてトッポでなく、ね!
◇うるおう苺のど飴のおかげで潤ってます 笑
◇明日 音楽ある!アコギやり始めたよ
でも楽器の台数少ないよ(;ω;`)
四人班で一人しか使えないって(^∀^)
しかも弦切ったら先生自腹で買うんだって★
そう言ってたら早速切った奴が☆おちゃめさん☆
◇Aっちゃん家の前通ったら、もつあると聞こえたよ⌒♪
◇レジ員あたしのこと見すぎ!照れる!(黙
◇模試のお知らせいらないよ‥orz
◇ふでばこに100円入れてたんだった 忘れてたから見つけたとき嬉しかった!笑
◇ユーキャンのCM見るたびににやにやしてるううぅ
◇花君再放送が楽しい○*・゜
◇最近はピアノ毎日弾かないと生きてけないかも(大袈裟)
◇明日は七限...嫌だっ
◇無くした大事なものが見つからない
捨てた記憶も 捨てなかった記憶も無い‥
           





<: HOME : NEXTENTRY>>

**

早く見つかると良いねι
早く探し物 見つかりますよ-に★
20080109Wed.23:23|まなみ|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/311-78a5cd69



   HOME   





Template*skin to farrow
