-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**謝罪
意味分からんな!!自分でも・・・。
それでも書き直さないでおくね。
それがいつか
ねぇ

聴こえる?私の声は

何が言いたかったんだろう。もうぐちゃぐちゃだけど。
それでも。
見てくれた人、ありがとうね。
20060612Mon.22:24|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/31-d53bffcd
20060612Mon ちょっと行って来るね
もうすぐ修学旅行なんだす。(?)
菓子貪る喰うことと部屋の友達とお菓子交換する事しか考えてないっす(小学生か)
酢昆布買ったよ!!!水無月が「あっコレ買おうかな」とか言って躊躇ってたら、如月が「あっそれ買うの?」ってかごの中に入れようとしてたんで、

買うっきゃねぇ!!!

つって買いました。
早く食べたいなー暑さでべチョべチョになってたらどうしようかなー!
とにかく楽しみんなってきた。
お菓子買ってたら弓道部(男)四名と会った。何回も。
一回は百円奢ってもらおうとしたけどやめたんだー。なんか悪いんで。
あと●ゃ●(分かる!?)にBUMPちょっと聞かせてもろうた。
Thanx ●ゃ●!!!
・・・●ゃ●ってなんかの顔文字みたい。●●←目、ゃ←上のちょんちょんが鼻、丸っこいのが口、棒がヨダレ

あ、で、本題。(今の何。)
これから、明日もしかしてできるかもしれんけど、四日ほどPCやらんので。
テスト週間なみに更新停滞します。
そぃでゎね ・・・←手振ってるんだよ。




<: HOME : NEXTENTRY>>

**謝罪
意味分からんな!!自分でも・・・。
それでも書き直さないでおくね。
それがいつか
ねぇ

聴こえる?私の声は

何が言いたかったんだろう。もうぐちゃぐちゃだけど。
それでも。
見てくれた人、ありがとうね。
20060612Mon.22:24|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/31-d53bffcd



   HOME   





Template*skin to farrow
