-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/305-874a490a
20071230Sun 立ち止まる肩にヒラリ
20071230222850
コブクロレコード大賞受賞おめでと(*´∀`从^∀^●)
すてきだった!
はあああ宿題やんなきゃ
っていうか始業式にもピアノ伴奏弾くことをすっからかんに忘れておりましてあいたたた‥‥←
気ィ抜くとほんと弾けなくなる´`;
別れの曲も雨だれも弾けなくなったし‥‥
チェロ弾いてないから今は多分ウェルナーも無理だなあ(つД`゜)       
       
うーん、深い。
音楽って手抜きとか感情が素直に出るから怖い。
だけどだからこそ面白みがあるんだな-
あたしは音楽のために一生棒に振っても構わない、とは断言できない。
振り回されてたまるか。
一生を無駄にするんじゃなくて一生添い遂げるもので在りたい。
そういう自分になれるか分からないし、その道に進んで身を滅ぼすのかもしれないけど、とりあえず今は‥‥うん、       
音楽が好きだああぁーーーーーーーーッッ!!!!!         
と叫びたいっす。
BUMP OF CHICKENには、入れ込みすぎて見えなくなってる部分がたくさんあると思う。
彼らがそれぞれ、彼らなりのかたちで音楽を愛してるの分かる(と思ってる)けど、今日はコブクロにすごい撃たれました。笑
うん。
なんか着フル欲しいけどパケ代とかがやばい。
どうしたものか。
物欲>>>>>>>>>金
       
         
EXILEもよかったよ。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/305-874a490a



   HOME   





Template*skin to farrow
