-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/304-0ef2217f
20071230Sun ハテナッチセブンクエスチョンズ
掃除をしたよ(´∀`)ノ
人誌とか片付けてる最中に親が部屋に入ってきて思わず動揺したよ
あああ焦った・・・・・!!!!((゚Д゚))←BAKA
漫画とか本とか置き場所無いのに買っちゃうから整理するのが大変だ・・・
脱色とD灰はもう売っちゃうかな(´・ω・)
笛はとっときます。あーリコーダー吹きたい。(・・・)
つか今は復活がすごい欲しいんだ・・・なー・・・
チクショー読み直したらドキドキな展開でおっさんもうそろそろ付いていけなくなりそうだぜ
・・・だけどそれより人形劇ギルドとかDVDポキールとか欲しいんだ!!(あれいきなり違うものになった)
うーんバンプ。(意味が分からないよ ねぇ
あとはハイドンとかベートーベンとかのCDあたりも欲しいこの頃。
協奏曲が好きですねー。あ、オケももちろんです。ソナタとかも。
最近は協奏曲です。ブーム 到★来

・・・・・さて明日も掃除です。
TOMORROW 続・水無月家の大掃除  ←・・・




今からラーメン食いに行きます
最近ラーメンばっかだ





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/304-0ef2217f



   HOME   





Template*skin to farrow
