-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/303-5ebba822
20071228Fri ほら 夜が明けた
20071228223631
エナメルを買ってもらったよ*
クリスマスプレゼントだよ★
ちょっと 周りに比べたら遅いかな        
           
関数と二次不等式が完全に分からない;
場合分けやりわすれて×ばっかだなぁ
複素数面倒臭いんだってば★
三角比には負けるかも だな        
       
数学より英語が不安だな(;ω;`)
全く分からないの 冗談抜きでさ
結局後回し 逃げてばっか         
         
         
ミルクティー冷めちゃった
「温かいものは 冷めるから それが怖くて 触れられない」
時空かくれんぼ/BUMP OF CHICKEN
(触れられないほど ミルクティーが怖い訳じゃないぜ 思い出したからバンプの歌詞書いてみた)
福山雅治のmilk teaが聴きたい!!               
なんて要領を得ない文章なんだ‥‥
とか思いつつも加筆修正しない←           
       
冷めたミルクティー飲みにくいんだよなあ‥‥
どうしよコレ あっためるか。





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/303-5ebba822



   HOME   





Template*skin to farrow
