-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
クラス会いいなぁ(´∀⊂)
うちらもやりたかった-!
20071227Thu.21:28|佳代|URL*Edit

**
Hちゃんが帰国してるときだけやるらしいんだけど、本人は来なかったよ(;ω;`)
H松が変態だった 笑
20071228Fri.15:26|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/302-0cc6f415
20071227Thu 夜空に光を放り投げた
voyagerと才悩人応援歌は多分覚えた‥‥はず(´3')b
うふ      
クラス会盛り上がったょヽ(・∀・)ノ
焼肉久しぶり??うまうま〇+・゜
ソーセージ食うたびに変な話してちょう爆笑してたッ 笑
食後のチョコケーキも甘くて美味しかった-($^Д^)bb⌒◇
しかもなんとな-くで店出た後もずぅと喋ってた★
皆相変わらずで何よリですね←
元級長のKちゃんと今回ガンディー(幹事)だった葱、K弥ゎ背高くなったんじゃないかッ?!?!Σ(゜Д゜`)
おまえらそんなでっかくなってどうすんだ!ひでぇ!!!笑          
       
帰ってからはいいとも特大号??を見てました*
つよしかじりむしとIKKOとムーディのまねウケる!←SMAPばっか
つか慎吾ちャソはあっちゅーまにギネス再更新されたね‥‥?
切ない(゜皿゜)    
今ゎスポルト見てます。
何気に好き 笑
スポーツ基本なんもできんけど!
        
そろそろお風呂入ろ‥‥





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
クラス会いいなぁ(´∀⊂)
うちらもやりたかった-!
20071227Thu.21:28|佳代|URL*Edit

**
Hちゃんが帰国してるときだけやるらしいんだけど、本人は来なかったよ(;ω;`)
H松が変態だった 笑
20071228Fri.15:26|水無月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/302-0cc6f415



   HOME   





Template*skin to farrow
