-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
自殺プラン!?死んじゃ駄目。
その本読んでみたいなぁ。
20060610Sat.16:52|はぬぅ|URL*Edit

**
ヲタ・・・w

私は死んだら忘れてもらいたいかも。
時々「嗚呼あんあ人がいたなぁあんなこともあったなぁ」て思い出してもらって
笑ってくれればそれでいい

20060610Sat.16:58|如月 涼|URL*Edit

**
僕は忘れない。君の事ずっと想ってるから(うざ
20060610Sat.21:49|はぬぅ|URL*Edit

**
私は、水無月のことは絶対に忘れないよ。物忘れが激しい私でも、友達のことは絶対に覚えてる。
でも、お願いだから死ぬのは止めて。
人なんていつ死ぬかは判らないけど、自殺以上に遺された人を悲しませる死に方は無いと思う。
数年来話したことも無い子の葬式でも泣いた私が、友達の死をしってまともでいられる自信はないよ。(´Д`;)

人を傷付けない人はいないんだから、言った後でちょっとだけでも「しまったな」って思う気持ちと、「謝りたい」って思う気持ちの方が、「人を傷付けない」って踏ん張るよりもずっと大切。

んー、なんだか長くなってきた……;;とりあえずこの辺で。



死んだら駄目だよ!!!!私も後追うからね!!!!!(ウザイ)
20060610Sat.22:32|治葉弥|URL*Edit

**
・・・ありがとね。
ほんとにありがとう。元気が出ました。
はぬぅ、私も全力で君を愛すから!
涼つぁん(ぇ)、忘れられないと思うよ。いつでも思い出して微笑むよ。でも死なんでね。
治葉弥!、ありがとう。心に響きました。学校でもよろしくねぃ。
20060611Sun.12:28|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/30-7b5d8e2a
20060609Fri あんたたちの約束ってそんなものなのね
これは・・・えっと・・・。合ってるかな?
キティの言葉。
バーティミアス本当に泣きそうになった。
晩御飯の直前じゃなきゃ泣いてたさ。
嘘でしょ だって ナサニエル・・・
これが「そう」なんだって分かっててもバーティミアス!
やっぱりちょっと哀しいよ、キティ。

全然意味分からないけど、読んだ人になら分かるから・・・!!
未読の方はバーティミアス一巻(サマルカンドの秘宝)読んでみて!!
本の色は赤、ページ数は本文六百十ページ。確か。

最近色々な事に疲れてる気がする。
言葉遣いが粗い、少し動くのにたくさん体力を使う、
適当に笑って誤魔化して生きてる。
苦労してるのは私だけじゃないし、私はむしろ恵まれた環境にいるし、
楽しい友達も優しい友達も可愛い友達も心が落ち着ける場所も在る。
だけど疲れる。学校に行くのにどんなに頑張っても十五分かかるし、
体育のフットサルでゴールの手前2・3?しか離れてなくてもボールを綺麗に外すことが可能です。
楽器を用意するのに五分もかかってるし本を読むペースが格段に下がってる。
まあでも毎日楽しいよ。ただ、ひとつおっきくて遠くて虚しい願いがあること以外は。
修学旅行だって、一緒に行く人は最高のメンバー。
うちふたりは最高のヲタで変態でいい友達。おもろい。
他の子も、嫌な子なんて男子だけだよ。笑


・・・ねぇ、皆、大好きだからね。
もしかしたら、近いうちに私は死ぬかもしれないし、自殺のプランはあるし、誰かのこころを傷つけるかもしれないけど、
覚えててね、忘れないでね、私の事。
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
自殺プラン!?死んじゃ駄目。
その本読んでみたいなぁ。
20060610Sat.16:52|はぬぅ|URL*Edit

**
ヲタ・・・w

私は死んだら忘れてもらいたいかも。
時々「嗚呼あんあ人がいたなぁあんなこともあったなぁ」て思い出してもらって
笑ってくれればそれでいい

20060610Sat.16:58|如月 涼|URL*Edit

**
僕は忘れない。君の事ずっと想ってるから(うざ
20060610Sat.21:49|はぬぅ|URL*Edit

**
私は、水無月のことは絶対に忘れないよ。物忘れが激しい私でも、友達のことは絶対に覚えてる。
でも、お願いだから死ぬのは止めて。
人なんていつ死ぬかは判らないけど、自殺以上に遺された人を悲しませる死に方は無いと思う。
数年来話したことも無い子の葬式でも泣いた私が、友達の死をしってまともでいられる自信はないよ。(´Д`;)

人を傷付けない人はいないんだから、言った後でちょっとだけでも「しまったな」って思う気持ちと、「謝りたい」って思う気持ちの方が、「人を傷付けない」って踏ん張るよりもずっと大切。

んー、なんだか長くなってきた……;;とりあえずこの辺で。



死んだら駄目だよ!!!!私も後追うからね!!!!!(ウザイ)
20060610Sat.22:32|治葉弥|URL*Edit

**
・・・ありがとね。
ほんとにありがとう。元気が出ました。
はぬぅ、私も全力で君を愛すから!
涼つぁん(ぇ)、忘れられないと思うよ。いつでも思い出して微笑むよ。でも死なんでね。
治葉弥!、ありがとう。心に響きました。学校でもよろしくねぃ。
20060611Sun.12:28|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/30-7b5d8e2a



   HOME   





Template*skin to farrow
