-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
こんばんはー!
そっかぁ。今日体験入部だったんだね~。あの頃を思い出すわぁ・・・
進路・・・いとなつかしきw古文の先生が古文で感情を表すことが多くてさ・・・うつったww
楽器が足りないか・・・Ya○oo!(○=h)のショップは安いよーw買ってもらっちゃえーww
じゃあいろいろがんばってね。報告よろww
20060418Tue.21:44|先輩S|URL*Edit

**こんばんは~
出ましたね先輩。(何)
今週はずっと体験入部らしいですよ。テンション上がりっぱなしですよきっと。
それでなくても最近テンション異常に高いのに・・・。
楽器は高校に入るまで買ってもらえません・・・。どんなに頼んでも多分無理です。
いろいろ頑張ります!先輩も頑張って下さいね!

20060418Tue.21:53|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/3-1e0b781f
20060418Tue やったー
今日部活で体験入部がありました。
わーいチェロに五人も来てくれたぞぅ!!
喜んでいたものの、何しろ弦楽器を初めてやる子ばっかりでしたので結構苦労しました。
オジサンは初弾き(?)の時は開放弦さえまともに出なかったんだよ。
一年生の皆ちゃんと音なってました・・・すごい。
そうだそうやってオジサンを軽く越してゆく立派なチェリストになりたまえ!!
自分が一年生だった時、先輩達もあんなに苦労したのかと思うと申し訳ない気持ちもします・・・。
・・・ていうか今は部員の人数とかどのくらいのレベルとかの話よりも楽器足りないってのが一番の痛手だと思います いたた
さぁこれからも頑張るぞ!!
音程もしっかりとって、音量もしっかり出して、指も速く動くように。
なんかやる気出てきた・・・明日から楽しみです!!
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
こんばんはー!
そっかぁ。今日体験入部だったんだね~。あの頃を思い出すわぁ・・・
進路・・・いとなつかしきw古文の先生が古文で感情を表すことが多くてさ・・・うつったww
楽器が足りないか・・・Ya○oo!(○=h)のショップは安いよーw買ってもらっちゃえーww
じゃあいろいろがんばってね。報告よろww
20060418Tue.21:44|先輩S|URL*Edit

**こんばんは~
出ましたね先輩。(何)
今週はずっと体験入部らしいですよ。テンション上がりっぱなしですよきっと。
それでなくても最近テンション異常に高いのに・・・。
楽器は高校に入るまで買ってもらえません・・・。どんなに頼んでも多分無理です。
いろいろ頑張ります!先輩も頑張って下さいね!

20060418Tue.21:53|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/3-1e0b781f



   HOME   





Template*skin to farrow
