-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/299-65042946
20071223Sun タイトルなし
20071223224940
久々に眼鏡を丁寧に掃除したら視界がクリアーすぎて怖ぇ‥‥((゜Д゜||))  
    
金曜日
終業式‥‥‥スマソ、間違えたm(_ _)m
何気 きつかった‥テンポただでさえ速いのにどんどん巻いちゃうし‥‥
こそり泣いちった(´ω`)
皆、これからは「頑張って」は出来るだけ前日までにお願い←
当日の しかも本番直前なんてプレッシャーにしかなんない。
きついよ。
皆が思ってるより気にすんだよ泣
それはともかく
通知表、古文が10だったよヽ(´∀`)ノ
社、国の平均のが理数より良かったヨ★(因みに英語は入れてません。どっちにしても必須科目だし)
‥‥‥そんな憂いはライブで割と消えたけど♪
そう、ライブですョ$
知り合いが予想外に多くて‥‥;
何か110人以上客来たとか。
室温30゜C超えた?だとか。
‥‥軽-く汗かきましたけど??(*^ω^*)
ま、とても良かッたです(%'`$*。)b⌒◇
最初のバンド、シャカラビ唄ってたボーカルむちゃヵヮュス(・ε<●)
あとゎクラスの子出るの知らんくてビビった??死
二番目は全然聴かなかったよウな‥‥?!
    
(≧∀≦)てへっ★
     
トリ!!個人的には真っ赤な空やったんが超嬉しかった(´3)v(ε`)
あとは定番のスノースマイル!!
盛り上がったね↑↑
自分乗り切れなかったけど((撲ッ
  
    
そして今日は吹部の皆さんと遊びました★+゜(あれ昨日は?/一日の六割以上寝てました)     
楽しかった◇
チェロケースがお揃いだったよ★
埃かぶってたよ★リースかかってたよ★
家綺麗だしーいいな!
そ し て
長縄やってたら首飾り(言い方が)がぶっちぎれたぜ
ごごごごめんねみんな出鼻挫いてごめんね!
まあそれでも続行 笑
結局ちょっとした事件が起こり長縄はやめになりました*      
よく考えたら高校の友達と遊んだのって、柊つんとM氏と名古屋行ったりカラオケ行ったの以外はアピタでぶらぶらしてただけ‥‥??w
だから新鮮だったのか?!笑
また今度は(いつになるか分かんないけど)誰か呼ぶわ★
高校の子に限らずとも!
お家片すね*(そっから)    
さーてっと年賀状!と宿題!!
     

       
     
-----------
もういいかい、過去
━━もういいよ、今      
時空かくれんぼ/BUMP OF CHICKEN
-----------
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/299-65042946



   HOME   





Template*skin to farrow
