-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/294-01dde492
20071214Fri 同じドアをくぐれたら
━━と、願っていたよ
   
ユグドラシル久しぶりだ‥‥??
昨日オングロ唄ってみたら面白いくらいに唄えなくて;
テストの学年順位返って来た‥‥。
56位落ちた。
軽く倍以上落ちました。
ので冬休みはほんっと本腰入れてこうと思います(`-ω-)ノ
1月6日の定期演奏会は行きますが。
というかこれに行くために頑張るんだな、多分(%'`$*)b⌒♪  
イベント行きたいなあ 是非とも行きたかったなあ●◎
お小遣cutは間違いないから(というかMY iPodも取り上げられそう バンプのライヴ無理かも あんまり悪かったらチェロもピアノも禁止なんだけど PCもね‥‥)    
       
今は二次関数を三割くらい忘れてる自分に焦っています★←
やばいやばい





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/294-01dde492



   HOME   





Template*skin to farrow
