-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/293-8e3d6954
20071213Thu その目は何を見てきたの?
20071213002734
見にくいかも。
マフラーを姉に買ってもらいました。
誕生日プレゼントに$
黒灰しましま*
ニコルは赤白なのか黒白なのかと迷った揚句(黒灰も赤白も黒白も同じお店に置いてあったんです。他にもいろんなしましまがあった)、結局自分が1番落ち着くしましまにしました。(「しま」率高い)
手袋も黒地に白・灰で「*」がいっぱいついてるやつなので、お揃いみたいです◇
クフフ♪←

あと今日、アピタに行ったら本屋さんの漫画コーナーを隔てていた壁が無くなっていました。
びっくり。
全体的に漫画コーナーは変わってて、      
バッテリーとか君と僕。とかまあその辺のあたしが好きな漫画のある棚は真後ろがDo人誌だった訳で。      
あ、そこは移動しないのね と。
学校着くと汗出てるから朝はマフラーしないけど、明日から帰りだけはマフラーしよ(◎´∀`◎)
ニコルマフラー★(違うけど!‥‥まあ狙ったけど!)       
         
と こ ろ で        
       
テスト見直したよ(点数だけね←)
見間違い?何なんだろう‥‥
1学期期末よか12点上がってたよ*
まあクラス順位あいたたたーだから‥‥
学年順位見るの怖いよー(;ω;`)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/293-8e3d6954



   HOME   





Template*skin to farrow
