-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/292-aaa1fd9e
20071211Tue 叫んでやれ絞った声で
喋れなかったら尚更あたしなんて要らない存在なんでしょう?
     
   
       
いきなりこんな話ですみません(_ _;)
読み進めないことをお勧めします。
吐き出したいだけだから。      
         
 
              
           
           
    
喋んない方が 楽だし
一人は寂しいけど中1の初めときと同じと思えば今なんてやっていける
昼ご飯 女子の輪 話せないから何となく聞いてる
輪が縮まってく あたしだけ置いてきぼりにして
居心地悪い
一緒にいるけどのけ者扱い
目の前の背中 楽しげに揺れる
みんなで誰かのケータイ覗き込んで
‥‥バイトの話?
    
あたしはみんなが嫌いじゃない
いつだって嫌われることを怖がってるよ
一緒にいて楽しいと思うことも沢山ある
だけどやなとこも当然ある
あたしはあんたらみたいな女子が
‥‥一ヵ所「嫌」って思ったらその相手の全てを「嫌」と云って嫌うあんたらみたいな生き物が‥‥
嫌だ
そこは嫌 ほんとに嫌
なんでそうなんの
ちょっと声が出ないと(あたしの場合全く出ないけど)会話になんか入れようともしないでしょう
ある意味 あんたらが1番単純 1番残酷      
もういやだなにかきたいかわからないしこんなんかいてるじぶんもほんとに嫌だよよんじゃったひとごめんなさいいちばんあたしがきたないわるいのはあたしなんだよね
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/292-aaa1fd9e



   HOME   





Template*skin to farrow
