-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/291-ed8b51f1
20071211Tue ばとん
[本の虫で何が悪いバトン]
活字中毒の素敵なあなたに送る質問ぜめバトンです。
どうぞ好きなだけ語り倒してください。

01 読書歴
気付けば読んでいた気が!いつから本読んでたかは知ーらない*
02 読書好きになったキッカケの本
昔話が100話載ってる本があるんですよ。多分あれだな
03 だいたい、ン冊くらいは読んだ
しっ知るか!
04 本は購入派 or 図書館派
どちも(∀)
05 読書するときのスタイル
勉強机かソファーか床に座るかな?
06 読書するときのマストアイテム
特にない★
07 好きなジャンル3つまで
えー‥‥
なんかいろいろ組み合わせて想像できるやつ(それって)とか!
08 小中学生の時ハマった作家
ダレン・シャン、あさのあつこが代表!もちろんまだまだいますが◇
09 高校生の時ハマった作家
あさのあつこ(継続中)、市川拓司(字合ってるかな)、乙一、宮部みゆきかな
10 大学生になって以降ハマった作家
大学生になりたい高校生だびょん
11 好きな作家
あさのあつこ、宮部みゆき!
12 好きな作品
バッテリー、NO.6、The MANZAI、君にしか聞こえない、明日の記憶、サークルオブマジック、模倣犯 etc
13 好きな出版社
特に無し!
14 今まで読んだ本の中での名シーン・名台詞
いっぱいありすぎて分かんないんですが◇
15 大笑いした本
大笑いは無いなあ
16 泣いた本
明日の記憶
20 腹が立った本
え‥‥結構ある気が←
21 気持ち悪くなった本
あると思う;怪我とかする文章読むの苦手だし‥‥
22 読んで後悔した・失敗したと思った本
それは無いんでない?
23 絶対に読みたくないと思う本
‥‥ケータイ小説
24 思い出の絵本
覚えてない←
25 (内容は別にして)この題名はうまいこと付けたな、と思う本
無い‥‥というかみんな読むと普通に合ってる題名だから「おお」って思うものない
26 (切実に)続編を出してほしい本
一応続編欲しいやつは出てるんで。
27 今読んでいる本は?
ガリレオ
28 現在オススメの作家
あさのあつこ、宮部みゆき
29 現在オススメの本
あかんべえ(宮部みゆき)
30 現在読んでいる本が読み終わってから、その次に読みたい本
陰日向に咲く
31 あなたにとって読書とは?
語彙力あっぷ?!
いろんな世界が広がるもの、でしょうね。
32 同志とあおぐインドアピープル(バトンをまわすひと)
如月*
よろしく!!!





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/291-ed8b51f1



   HOME   





Template*skin to farrow
