-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/290-24cae286
20071211Tue タイトルなし
あいのりで‥‥
あいのりで!!!!!!
アルエの話出たーッッ??!!Σ゜ ゜( Д )
残酷な天使のテーゼからエヴァの話になり‥‥BUMP OF CHICKEN !!!!!!!!!
なっ貴様何を狙っておるのだ!
クリティカルヒットだ‥‥
やーばーいー
ドイツだから見よー♪くらいのかっるい気持ちで見たのにこんなドッキリこりゃあないぜ
      
何日か日記サボった気がするので今*←
8日◇誕生日だったんだぜ√
けど8時から0時すぎまで爆睡してた$
あーあ(´ζ`)
 
めるしてくれたみんなありがと?
そンで10時半くらいにイタリア村へオトンと姉と行ってー★
ピザとかクレープ食べた★+・゜
ヴェネチアガラス綺麗ー*
誕生日プレゼントにネックレス買ってもらた!
まあ‥姉もですが‥‥←
あとは模擬結婚式やってて、バイオリンを誰かが弾いてたのですが‥‥
A 外 し た ‥ (^ω^)?
あらまって感じでした。
「あっ」とヵ言っちゃうしね←
離れたとこにいて良かったよー(∀)
とりあえず楽しかった$
風邪菌拾ってきたけど;  
      
 
9日◇カラオケだぜ√
M氏とY子と午後からカラオケ♪
でも喉の加減であんま唄えんかった(;ω;`)久々に遊んだw
てか高校の友達と(アピタに学校の帰り寄るのはカウントしないょ)遊ぶっていうと‥‥
この方達としか遊んでない??(∀)
まっ高校はこのメンツが個人的に1番過ごしやすいし*
楽しかったからなーんも気にしない★%゜←おい02w              
喉治さないかんな(´∀`)'`,、'`,、
音楽無理だゎ●◎○●
潔く諦めて寝ようかしら‥‥(!)





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/290-24cae286



   HOME   





Template*skin to farrow
