-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私の愛を受けとめてぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">そして、君も強いよ。会えなくても我慢してるし。
20060606Tue.21:42|はぬぅ|URL*Edit

**
強くないんだよ、本当は。
しょぼいよ?私は。
きっと、はぬぅさんが思ってるよりはずっと弱い。
愛は、ちゃぁんと受け取ったからねv-238e-51

20060609Fri.21:36|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/29-9b66651a
20060605Mon その時世界が 光に包まれて たくさんの白い眩しさの中に 君の面影が うっすら消えてった
誰か 助けて
塾の問題でね、平方根の文章題を大量に解かされた訳でして。
ムズカシイヨ・・・・・・。
弓道部の二人がそれはもう解くの早いし正確だし可愛くて・・・。
そういうわけで わらわはヤバイのだよ(人として根本的にな。)
でもいいもん(よくねぇよ お前受験生だから)
復習しないとなぁ。あっ、今はアレだ休憩中だから。
バンプ聴いててもいいじゃろう。のぅ?
・・・ねぇ  壊 れ て る よ ね ?
キャッチボールってかわいい曲だと思う(きみの個人的な意見なんて聞いてません)
最近は天体観測とかロストマンがずっと頭の中で流れてます。授業中も。
切り替えようとすると宇宙戦艦ヤマトが。
何でそこ それヤマト
別にね、悪いとかそうじゃないけどなんでヤマト
そんなわけであんまし授業に集中できてない自分。






<: HOME : NEXTENTRY>>

**
私の愛を受けとめてぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">そして、君も強いよ。会えなくても我慢してるし。
20060606Tue.21:42|はぬぅ|URL*Edit

**
強くないんだよ、本当は。
しょぼいよ?私は。
きっと、はぬぅさんが思ってるよりはずっと弱い。
愛は、ちゃぁんと受け取ったからねv-238e-51

20060609Fri.21:36|水無月恭|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/29-9b66651a



   HOME   





Template*skin to farrow
