-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
1点だけど下ってるよか
全然いいぜ!!
私まだ一学期末と比べてない。

私も文系だけど英語が破滅的に悪かった・・・。どーするオレ!
20071208Sat.18:06|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/289-4ef58507
20071206Thu ぼるさん近付いてくる
僕らは 近付ける♪
      
さて
テスト全部返って来た‥‥?
…結果…
点数は一学期より1点(!)あっぷ。
ただ クラス平均はきっと5点以上*
テストだけ見て判断するなら、点数的には(主要9教科)
OC<理総<現社<世界史<英?<数A=数?<現漢<古文
      
(^ω^)
       
‥‥何と言うか、文理選択しにくいなあ‥‥もう提出しちゃったけどさ。
OCと古文31点差 あるしな(- -`)
現社と世界史の間にも24点の差が。
理科はめっちゃ悪いけど数学は悪くてもまあそこそこ。
OC破滅的にやばいけど国語はまだいける。
さあ!どっちに進んでも苦労しか見えんぞ★+・゜
しかも模試返って来た!
きやがったな!
模試はまあまあいつも良いのです。
わくわく。
あっ
数学落ちてるううぅーーーーー???!!!
偏差値●0切った‥‥‥;
もう知らん‥しかも国語と英語上がってるし
国語偏差値3くらいあっぷしてるし
これ理系はまずいだろ‥‥今更焦る‥‥
勉強せな!(゜Д゜ )
 
 
 





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
1点だけど下ってるよか
全然いいぜ!!
私まだ一学期末と比べてない。

私も文系だけど英語が破滅的に悪かった・・・。どーするオレ!
20071208Sat.18:06|如月|URL*Edit













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/289-4ef58507



   HOME   





Template*skin to farrow
