-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/285-776fa694
20071129Thu 忘れないで
20071129202439
いつだって 呼んでるから
同じガラス玉の 内側の方から
 
   
        
テスト二日目終了です*
三教科とも、前日に初めて手を付けたという始末でした。
おかげで現漢ボロッボロ‥‥←
明日の教科も初めて手を付けるものばっかりです。´`;
こうも数学にばっかり時間割いててはこの先勉強出来ないな、と感じた私は  


















た。    
続くなんぞとは間違っても思いませんが。
オケのためなんだぜ!◇    
        
-------
昨日の今日だしさ
いいことあるなんて思ってなかったけど
わるいこと 重なりすぎだろ‥‥
昇降口の前で二重被害?*
近くにいた女子達は「一人で帰るとか寂し?じゃぁん!自分も寂しいけど人が見てもあの子一人で帰ってるさみし?ってなるしさあ」「なるなるゥ友達いねぇのかって!」とか毎日登下校ひとりの人間がいるのも気にしないでしゃべってるし
悪気無いの分かってるからしかたないなって思ったけど
それで昇降口出たら、さ
先輩いて挨拶したけど聞こえてなかったから近くにいた一年生に笑われるし
吹奏楽の先輩いたらしいんだけどわかんなくて素通りしちゃったし
帰りはバンプ聴こうとか思ってたのに
早送り してもしても モーツァルト 笑
仕方ないからアイネク1?4楽章聞きながら帰りました★+゜
テスト週間って、みんな部活も無いから一緒にいる時間長いんだ
だからひとりがいやだってなおさらおもわされる
部活を辞めたことに関してはなんも未練ないけど◇        
早く肩 直さなきゃ
ついに二ヶ月目$
-------      
ちなみに添付画像はあたしです◇
早いでしょ⌒♪
転がってたら姉に撮られた★
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/285-776fa694



   HOME   





Template*skin to farrow
