-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/280-b8226aae
20071121Wed orbital period
昨日某イオンに行ってタワレコでCD予約したあと、ROCKI'N ON JAPAN読みました

orbital periodは藤君的には公転周期なんだそうです
公転周期をiモードの辞書で変換したらorbital periodと出たと。


いいなーdocomo・・・なんて言わないよっ←


ガラスのブルースの“28years roundの意味とかね。
あれはやばかったw
意味・・つか理由っていうの?
それ自体はなんもヤバくも何ともないと言うか、むしろ「ああそうなんだ!」って思える感じだった。
なんだけど、うん。
誕生日のお話ね!
・・・まあ読んでください皆さん



で、タワレコでハフナーやらスコットランドやらイタリアやら探してたんですが、そのときに悲しいことに気付いたんですね。
財布の中身が・・・








切なかった



まあテスト週間あけたらまた買いに行きますよ。フンフン(何
お菓子も作りたいからー
生地を寝かせてる間に買い物かな(・∀・)
超ハードだ楽しみだからいいんだけど!!


さーて順位上げてくぞー(んな簡単に


勉強だって楽しいと思えばできるもんなんさ!!




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/280-b8226aae



   HOME   





Template*skin to farrow
