-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/278-fa76f8ae
20071117Sat ばととん♪
佳代さんから回ってきたのよ




l:6人にバトンを回す
⇒6人もいないっす^^
柊ちょん、Mちょん、凛さん、アニー先輩!
見ていたら是非お願いします

2:お名前は?
⇒水無月 恭です

3:おいくつですか?
⇒16歳

4:生年月日は?
⇒'91/12/8 真珠湾攻撃の日だった気が

5:ご職業は?
⇒高校生たよ

6:好きなことは?
⇒弾いたり唄ったり

7:好きな異性のタイプは?
⇒んー。やっぱ一緒にいて楽しい人かな?

8:特技は?
⇒タイピングが遅いこと!(え?

9:資格は何か持ってますか?
⇒珠算二段、暗算一級、漢検準二級、英検三級

10:悩みわ何かありますか?
⇒そりゃあありますとも!

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒基本的に何でも食べるお(´∀`)
 生牡蠣と生トマトはあんま好きじゃないけど
 調理しても食べられないほど嫌いなものはとりあえず存在しません!

12:好きな人はいますか?
⇒います!何人も!(!!

13:貴方が愛する人に一言
⇒とりあえず今はあなたが一番だよ!
 と、皆に。←

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします.
⇒柊様エロ可愛い M様面白い 凛様素敵 アニー先輩とっても頼りになります

15:最近買ったもの
⇒たけのこの里
 買ってもらったものなら、学校用のダッフルコートとブーツかな!
 ブーツは去年仕舞う前に日に当ててたら色が激しく落ちたらしく知らないうちに処分されてたので「買って!」って頼んだら一発だった

16:理想のデートコースは?
⇒一緒にいれればいいと思うよ!とか言いつつ実ははっちゃけたいけどね!

17:今の恋愛を一言で言うと?
⇒片思い暦が毎回長すぎ片思いから始まり(当然か)片思いに終わる

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
⇒無しす(ナチスみたい)

19:これだけは負けないってのありますか?
⇒上には上がいるよ・・・←
 だけど強いて言うなら、人やモノに対する執着は強い方?かな?

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒旅費貯める
 家族を説得する 笑

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
二日酔いはきっついよ 頭ほんっとにガンガンするもん
 未成年だってば!もう何よ!(お前が何だ

22:好きな芸能人は?
⇒BUMP SMAP 柴咲コウ 福山雅治(アレ字が判んない) その他!

23:あなたを動物に例えるなら?
⇒金魚じゃないですかーやっぱり。(あれ

24:最後の発信履歴は?
⇒電話だよね お母さんだったよ!

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
⇒お姉ちゃん・・・家族率高し

26:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒部活一緒だたR

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
⇒S智!

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
⇒クラスのKっち 数学教えてた。分からんことあったらまた聞いてねって最後に書いてあった

29:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒婆さん(言い方悪っ 祖母ですヨ!)

30:自分のチャームポイントは?
⇒二重ago

31:何フェチ?
⇒手?腕?
 まあいろいろ

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人??
⇒私の大好きな子です 笑
 めっさかわゆくてからかいたくなる(サド精神か?w














おしゃー。やったぜ。


スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/278-fa76f8ae



   HOME   





Template*skin to farrow
