-―Mayday..

文字最小推奨
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/277-c9d3ed10
20071116Fri 買っちゃったよ
20071116204039
藤君髪長い○+・゜
あたしより長い(と思う)・ω・           
             
さてはて。
いよいよ文理選択をはっきり決めないといかん時期になったわけですが‥‥$
あたし今回のテストでいきなり文系教科上がったりしないよね。(←…)
ま、世界史と現社とOCと英?ダメな時点でそりゃないか。
いいのは古文のみ★
あの言い回しがなんか好きなんだな?*
あとは現漢かなー。
現漢はまあまあだからなー。
羅生門だから頑張ろ(p*^Д^*q)           
             
今回は数学をさらにUpさせよう◇
中間テスト以上‥‥だから‥‥
両方80点は欲しいところ;
難しそう;
だけどいい大学行きたいしなぁ(´・ω・`)
やっぱ先生になりたいと思うならある程度どの教科もできたほうがいいよね;
それより、まずピアノ弾けないとだめだけどっ
頑張ってみよっと!           
                        
             





<: HOME : NEXTENTRY>>













水無月 恭にだけ表示。


trackbackURL
http://lovecello.blog63.fc2.com/tb.php/277-c9d3ed10



   HOME   





Template*skin to farrow
